エアバキーファミリーセール


2015/10/10に行われたエアバギーファミリーSALEに行ってきましたー💖

妊娠7ヶ月、アクティブ妊婦は1人千葉から電車に揺られて1時間🚃

土曜開催、旦那仕事休めず。
でも諦めません❣️

下調べの段階から行列覚悟だったので、なるべく早く着かなくては‼️
と意気込んだものの、到着したのは開場1時間前😞

到着すると、すでに7、80人は並んでいる‼️
今回は産まれてくる我が子の為に快適なバギー生活を✨と一式買い揃える予定なので、目当てのエアバギーが買えなかったらどーしよう…😓

久々に早起きして戸田まで来たのに笑

ソワソワ、キョロキョロしながら待ちます💓
周りはやはり妊婦の方も多かったですね‼️
皆さん、旦那さんといらしてましたが😭
私は100均で買った小さい折りたたみイスだけを頼りに頑張ります💑

9時から並ぶこと2時間半‼️
やっと会場目の前までやってきました🏠
f:id:anask:20160501084846j:image
あと、ちょっと‼️

第一希望は、旦那と話し合った結果、エアバギーココのサファリ👀
f:id:anask:20160512234133j:image
だかしかし、値段や状況に応じて任せるよ!との事!
サファリがあったらサファリだなーとか思いつつも、プレミアのベージュがお安く出てたらそれもいいな😍なんて思いを馳せて😍

会場は混乱を避ける為、少し時間を空けて5組ずつ会場に入っていきます。
あーもう目の前‼️

f:id:anask:20160501084825j:image

手前にあるのは双子ちゃん用のエアバギープレミア😀
この段階でサファリは見えない😭

そして入場‼️
一応妊婦なので、はやる気持ちを抑えつつも、小走りになるあちき😂

ママの可愛い赤ちゃん、戦いが始まるわよ😤

あっ‼️
サファリある!
1点だけ!
ただ、前の組の方がサファリを手に迷われてます😭
まじか‼️
夫婦の方で、奥さんが
「派手かなぁー、飽きちゃうかなー、カーキ(グリーンティ)とかの方がいいかなー」
旦那さん
「任せるよ、好きな方選びなよ」
ああ、なんで男ってこーゆー時に欲しい答えをくれないんだろ笑
奥さんは後一押しが欲しいんだよ!笑

まぁでも私の第一希望はサファリなので、諦めてくれないかなーなんて思いながら😓
一応選んだのは、エアバギーココのベージュ。
まぁ無難ですよね、間違いないってゆーか😂
プレミアはピンクしか残ってなかったので諦め。
ママの可愛い赤ちゃんはボーイなので👶
プレミアはたしか値段5万位
エアバギーココは3万5千円位
サファリが4万でしたー。
サファリ以外はうる覚えです笑

そしてちゃっかり会計の列に並んだその夫婦の後ろを陣取ります。
だって会計の列に並んでもなお、奥さん悩みつづけてるんだもの😓

そしたら、案の定列を抜けてまた売り場の方へ👶
どーやら、やはりカーキを買う模様!
そこですかさず列を抜け、サファリGET✨✨
安心して、小物選びー😍
ストローラーマットは1つ2千円、
2つ購入で3千円という事で、星柄と茶色を買いました😍
f:id:anask:20160501092332j:image

あとはスマートフォンホルダー
f:id:anask:20160501092426j:image

マキシコシも迷ったけど、買わなかったんです。
何故買わなかった、あちき‼️
マキシコシは2万弱だったと思います。
結局この後、ヤフオクで1万8千円で落としたんですよ! 
新品で2万だったら、全然買いだったのに、サファリを手に入れて興奮状態だったので仕方ないですね😂

そして、送料2千円で全て自宅に送って貰いました😍
エアバギーココサファリ、ストローラーマット2枚、スマートフォンホルダー

送料合わせて4万6千円😍

よいお買い物が出来ました😍